結婚式一週間前ダイエット!グリーンスムージーで余分な水分を抜くべし

現在、この記事を書いているのは5月4日。そして私達の結婚式は5月10日。ついに結婚式まで一週間を切りました。それでこの時期どのカップルもなぜかがんばる事がある。それは何も席次表やプロフィール動画の制作ではない、それはダイエットだ!

みんな、結婚式直前になってあがくもんなんですよ。やっぱりさ、結婚なんて基本的に一生に一度の大イベント。みんなそれに向けてキレイ、かっこ良くなりたいわけで、私達夫婦も結婚式にむけてあがいております。そこで今回は結婚式一週間前の状況などちょっとお話していくぞ。

結婚式一週間前のダイエットまとめ

わざと太った三ヶ月前

実はわたし、三ヶ月前にわざと太っております。というのも、いま写真に見える自分の3Dフィギュアを作るためでございますよ。だってさ、この3Dフィギュアでビフォーアフターの人形できると面白そうじゃん。

そこで三ヶ月前に太った人形を制作し、現在はアフターの痩せた人形を作るためにダイエットしている所でございます。この写真でわからなければ三ヶ月ほど前の投稿「太って得する5つのポイント」を読んでいただけるとどれくらい太っていたかわかるんじゃないかな。

結婚式一週間前はグリーンスムージーでいこうと思う

結婚式一週間前という事で、ここからは大掛かりなダイエットは無理。まさか今から10キロ減量なんて、まーできないし、出来たとしても結婚式当日の調子は最悪にきまっている。だから出来る事だけやっていこうと思う。

それで今回やるのがグリーンスムージーダイエット。これから結婚式まで夜ご飯をこのグリーンスムージーに置き換えようと思ってるんだ。

なぜグリーンスムージーで痩せるの?

なぜグリーンスムージーで痩せるのかというと、それは入れる材料にもよるが、フルーツ系には多くのカリウムが入っている。特にグリーンスムージーでよく使うとされているバナナにも多く入っているわけ。このカリウムは体の余分な水分を出す作用があるわけですよ。

だからこれを結婚式の一週間前から摂取する事で体から余分な水分がでて1キロ、2キロ落ちるって事があるわけですよ。もちろん、夜ご飯をこれに変えているのでカロリー摂取量もへってあたりまえ。長期的に続けるともちろん痩せる事ができる!

朝しっかりそして昼夜はスムージーでいくぜ!

今回せっかくなので、このグリーンスムージーでどのくらいいくのか検証してみようと思う。今現在の私の体重だけどダイエット前のピーク時は85キロ、そしていまは約75キロ。かなりがんばったけど、式当日にピークを迎えれるよう、これからあと5日間は朝はしっかりたべ、残りの昼と夜はグリーンスムージーでいこうと思う。

朝はガツンと食べるので一日のカロリー摂取量はたぶん1500kcal程度になると思うが、まぁ数日だけなので特に体に悪影響はないでしょう。ただこれをずっと続けるというとちょっと無理だけどね。

また結婚式一日前に報告します!

とりあえずこんな感じで結婚式直前にあがいていこうと思います。ただみんなもわかっていると思うけど、結婚式の日までにスタイルを何とかしたい場合、とっても太っているのであれば三ヶ月ほど前からは準備した方がいいです。直前であがいても3キロ4キロ程度しか調整できません。

たぶんですね、今回は運動もして少し水分を抜いていこうと思うので私も3キロ、4キロくらい落とせると思うんです。ただ結婚式の当日はこの状態でお酒を飲むと一撃ノックアウトなので少しパンなど食べてから挑もうと思います。よし最後までがんばるぞ!

あと今回のダイエットもなんとか成功しそうなので、結婚式が終わってから私が今回のダイエットで一体何をしていたのかについても、こちらで公開していこうかと思います。ぜひぜひこれから痩せたいと思っている方、ぜひ参考にしてみて下さいませ!

スポンサードリンク

コメント欄

blog comments powered by Disqus

HOME

ダイエット写真

100日ダイエットやゴリマッチョダイエットの記録や、食事法、運動法などを綴ったブログです。

基本的には根性で痩せるという自分に厳しいダイエットです。根性のある方はぜひチャレンジ下さい。

スポンサードリンク

月別