お菓子を食べながらダイエットを成功させるマル秘方法

私のダイエット方法は基本気合!それは食事にも反映されていて、ホンキだったらダイエット中に一切お菓子を食べるなと言ってきました。ホントに痩せたいと思うのであれば甘いものくらい我慢できるだろっ!って思っていたのですが中には痩せたいけど我慢できないという人もいます。

そういう方から、どうしても痩せたいけど、どうしても甘いものが我慢できないんですというメッセージを何回も頂いた事があります。うーん、これはどう解決したらいいんだろうか・・・。あっわかった!あの方法があるじゃないか!

お菓子ダイエット

我慢せず好きなだけお菓子食べてくれ

よし決めた!痩せたいけど、どうしてもお菓子が食べたいという方のために根性ダイエットスタジオ「カズザップ」では、お菓子を食べてもいいという条件であなたの痩せる事を保証させていただきます。

どうしても食べたいのなら、気にせず食べて下さい。しかも毎日食べていいのですよ。お菓子を食べたからって朝昼晩の食事量を減らす決まりもありません。普通に食べて頂いてけっこうなのです。ただお菓子パッケージにある横の印字を確認して下さい。

232kcalを摂取した意味わかってるか?

どう、お菓子を食べて満足していただけただろうか。痩せたいのに、どうしてもお菓子を食べてしまうのであれば食べていいんですよ。ただ先ほど言ったように横の印字を確認して下さい。コンビニやスーパーで売っているスイーツにはカロリーが記載されているのです。

つまり、あなたは今、そのカロリー分を楽しんでしまったのです。では運動できる服装に着替えて下さい。そして出来る事であればスマホも持っていくといいでしょう。

Runtasticなどのランニングアプリを使うべし

スマホには「Runtastic」などのランニングアプリを入れて下さいませ。こういったランニングアプリはGPSで居場所を確認でき、走った距離、更には体重などを入れる事で消費したカロリーが分かるようになっている。

「Runtastic」以外にも優秀なランニングアプリはいくらでもあるのでみんな持っているスマホのアプリストアで検索してみてくれ。ちなみに「Runtastic」のステマではございません。皆さんがいくらDLしようとも一切私のもとにはお小遣いは入ってきません(笑)

折り返しコースがおすすめ

カズザップでは、何回も周るような周回コースはオススメしておりません。理由は簡単、ちょっと疲れたとか感じると、その場でやめてしまう可能性があるから。そりゃ人間、楽したいからそうなりますよ。私でもそうなります。

そんなわけで、カズザップでは、ランニングコースに往復できるランニングコースをオススメしております。理由は簡単。行ったら帰らないといけないから。行ってしまったら途中でやめる事はできません(笑)

目標カロリーに達するまで戻ってくるな!

カズザップはお菓子OK。しかも食べれば食べるほど痩せるようになっています。まぁ理由は簡単。その食べたお菓子のカロリーに達するまで戻ってこないで下さい。今回のプリンだと約230kcalなのでランニングで言うと20分でしょうか。

私はおまけ付きという事で30分のランニング。あとは戻るだけでございます。つまりお菓子を食べた場合、二倍カロリーを燃やせって事。単純な事ですよね。食べたらそれ以上に運動する。そりゃ誰でも痩せますよ。これでもし太るって事があったら世界から餓死はなくなると思います!

本日はプリン3つ分

久々に1時間走ったんだけど、やっぱり久々は疲れるねー。でも今回の消費カロリーは770kcalです。だいたいプリン3つ分くらいカロリー消費できた。こんな感じでお菓子食べても運動すりゃオーケー。

どうしても痩せたいのに、お菓子をどうしても食べてしまうという神経は理解できませんが、どうしても食べたけりゃ、食べた分の2倍運動して下さい。その方法でカズザップでは痩せる事を約束します。

ただ最後によく考えて下さい。たった2分、3分の楽しみのために1時間近い苦しい時間が待ってるってことを。ただ運動楽しめていればその1時間すら楽しいんだけどね。

スポンサードリンク

コメント欄

blog comments powered by Disqus

HOME

ダイエット写真

100日ダイエットやゴリマッチョダイエットの記録や、食事法、運動法などを綴ったブログです。

基本的には根性で痩せるという自分に厳しいダイエットです。根性のある方はぜひチャレンジ下さい。

スポンサードリンク

月別