秘密のダイエットグッズ開封レビュー!ダイエットのコツは続ける事ができる楽しいスポーツを見るける事なのだ

ダイエット中のカズです!さて私のもとにこれまでいろんなダイエットの問合せがあるのですが、その中に「オススメのダイエットグッズ紹介して下さい!」というものもある。うーん、どうだろ、ぶっちゃけ普段はそういったグッズ使ってないからな。

あっでも最近あれに興味があったんだ!あれなら多分ダイエットにもちょうどいい!という事で今回、巨大なダイエットグッズを購入してみましたよ。ではさっそく開封してみましょう。

巨大なダイエットグッズ開封レビュー

ダイエットのコツは続けるってこと

よくダイエットには水泳がいいやら、ウォーキングがいいやら自転車がいいやら、はたまた、登山がいいやら言われる。というかもうみんなわかっていると思うけど、ぶっちゃけやる気さえあれば何をしても痩せる事はできるって事なんです。どれだから痩せやすいなんてものはないっ!

ただ一つポイントをあげるとすれば続けるって事。そしてどうせ続けるなら楽しい事、興味のある事がいい。つまり続ける事のできるスポーツを見つける事ができたらダイエット成功したといってもいいでしょう。というわけで今回は以前から興味のあったスポーツグッズを購入したんですよ。

ブレイブボード Ripstik 約12000円

今回、購入したのはブレイブボードでございます!動画の中で1万とか言ったけど、本当の値段は12000円だった。とりあえずあれだ、決して安くはない。

ところで皆さん、ブレイブボードってご存知でしょうか。スケートボードが4輪に対してこちらは二輪のみ。どっちが乗るのが簡単かというと、正直スケートボードはのったことがないのでわからない。でも最近の子どもたちはこれで遊んでる事多いんだよな。だから興味があるというか真似してみたかったわけ。

初心者でも乗れるようになる魔法のDVD付き

そして今回のブレイブボードの特典としてブレイブボードの乗り方がわからないブレイブボード初心者でも乗れるようになっちゃうオリジナルDVDというものがついてきます!これはいいっ!ただ今の時代にDVDってのはちょっとあれかな。できればYouTube用の限定公開動画がほしかった。

カッコイイ技もできるが真似はしないぜ

他にも英語版ではあるが、かっこいい技紹介のDVDもついてきた。どの技もかっこいいがあれだ。絶対に危ない。私はダイエットのため、あとはストレス解消用に遊ぶだけなのでこんな技はするつもりない。たぶん高確率で怪我する。だから高度な技は真似しちゃだめ。

あと今回わたしはヘルメットもするしプロテクターも買った。「プロテクター購入ページ」などで格安でプロテクターが販売されているのでこちら持ってなかったら買うことをすすめるよ

真ん中が細くなっていて持ちやすい

さて今回初めて手にしたブレイブボードだが、こんな感じで真ん中が細くなっており持ちやすくなっている。

更にグネグネ曲がる

たぶんこれがブレイブボードのポイントなんだろうな。ブレイブボードを乗っている少年を見ると、足元をグネグネして足を地面につけず走行してるんだ。それにはたぶん、この本体がグネグネ曲がる事に関係があるんだと思う。

ゴツメの二つのタイヤ

先ほどもいったようにスケートボードとの最大の違いは、4輪か2輪かという事。そしてもう一つ言うとすればタイヤがゴツイ。なんかがっしりしている感じでこちら本体の重量感もけっこうある。たぶん4キロ、5キロはあるんではないだろうか。

子供のために買う親も多いようだ

今回、ダイエットグッズとして購入したのだが、これぶっちゃけ大人はほとんどのっておらず、子供がほとんど。ただこれは親が子供のために買うって事が多いそうです。これでバランス感覚を養ったり、外で遊ぶクセを持たせるとかなんでしょうね。

私も将来もし子供ができたら、中で遊ぶより外で元気いっぱいに遊びたいものです。

試しにのってみたが・・・難しいわ

まだ初心者用DVDも見てないが、試しに乗ってみたよ。たぶんこれ難しい。これタイヤが二つしかないのでそれらのバランスも保つ必要があるし、何なら足元をグネグネして進まないといけない。運動神経がわるくて更に30歳になった私なんだが、マジに心配だ。

まとめ!テンションの上がるスポーツやってくれ

今回は開封編という事で次回、チャレンジ編となります。初心者用DVDを見てから挑みますがどうなることやら。そして今回いいたかったのは、ダイエットするにあたって興味のあるスポーツを見つけてみようって事。

興味があれば多少辛くてもがんばれるし、何より継続する事ができる。これなによりも重要。そして何よりいいストレス解消にもなるからぜひ皆さんもブレイブボードじゃなくてもいいから何かテンションの上がるスポーツ見つけてみて下さいね。

スポンサードリンク

コメント欄

blog comments powered by Disqus

HOME

ダイエット写真

100日ダイエットやゴリマッチョダイエットの記録や、食事法、運動法などを綴ったブログです。

基本的には根性で痩せるという自分に厳しいダイエットです。根性のある方はぜひチャレンジ下さい。

スポンサードリンク

月別