正月太りしました。そんなわけでまたダイエットします

みなさん、正月はいかがお過ごしだったでしょうか。まぁあれですよ、正月くらい太る事にびびらず愉しめばいいのであります。ただ今回はハメを外しすぎました。私って短期間でこれだけ成長できる素質をもっていたのですね。

今回は現実と向き合い、私がどのくらい太ってしまったのかみていきたいと思います。

正月太りした結果

あっ82キロだわ・・・

もう何も隠さず体重計にのってみましょう。あっこれあかんやつや。ここ最近では一番重いのやっちゃいました。カメラなどの重量を抜いてもたぶんこれ82キロはある。ダメなやつではないか。

なぜ今回、体重を測ろうとしたのかというと、昨晩お風呂に入った時、自分のお腹をみて驚愕しました。なんかめっちゃお腹が出ているのであります。ではさっそく私の素晴らしい肉体美をお披露目しましょう。

カズさんの肉体美

おぉ、すごい、昔のキレキレボディーはどこにいったのでしょう。あれは幻だったのでしょうか。そして現在のボディーはどことなく、プロレスラーっぽい。しかも最近のキレキレのプロレスラーではなく一昔前のちょいぽちゃのプロレスラーね。

ただ最近体重が上がったせいかチカラは強くなった。ベンチプレスの調子がすこぶるいいのだ。やっぱりデブは力持ちってホントだね。いつもと同じトレーニングでもパワーの伸び方が違います。

夏までにキレキレボディー目指すかな

さてまたやらかしたカズさんですが、夏までにあの頃のボディーに戻るべく、またダイエットがんばろうと思います。嫁もちょっと太ったとか言っているのでこれからは二人協力してのダイエットでございますな。

まずは食生活を正していこうと思います。やっぱりダイエットで重要なのはここだからね。

スポンサードリンク

コメント欄

blog comments powered by Disqus

HOME

ダイエット写真

100日ダイエットやゴリマッチョダイエットの記録や、食事法、運動法などを綴ったブログです。

基本的には根性で痩せるという自分に厳しいダイエットです。根性のある方はぜひチャレンジ下さい。

スポンサードリンク

月別