30代の肥満男子が三ヶ月で痩せます!ダイエット宣言

えぇと、本日4月3日より私達三人ダイエット始めます。というわけでダイエット宣言。こうやって全国、全世界に私達の見にくい裸をさらすことで私達にはプレッシャーがかかるのです。それでたぶん痩せられるのです。

いつもは、こういう企画は1人で行っているんですが今回はせっかくなので、肥満仲間をつのってコラボ企画のような形でダイエットします。それぞれYouTubeチャンネル、Twitterリンクはりつけておくので、気になったらチェック。気にならなかったらスルーお願いします。

30代のダイエット

太り納めの儀

4月2日に三人集まって「太り納めの儀」をしてまいりました。買ってきたスイーツは実に4000円分。これだけ食べれば甘いものはしばらくいりません。ここで思い残すことなく太り納めるのです。

これからしばらくスイーツとはさよなら。楽しく会話しながらもどこかみんなは寂しげでした。さっそくみんなのスペックを調べてみましょう。ちなみに今回の企画のために先日紹介した「インナースキャン」を二人にプレゼント。

こじカルのスペック

画面右側の男性がこじカル。この肥満系では一番お痩せさんです。ただ残念なことに体重が軽いわりにはお腹が出ている。一般的にいうだらしない体型です。これの原因は筋肉が少ない事。これダイエット完了した男子によくあるやつ。

こじカルはこれからダイエットしつつ、筋肉をつける必要がありますね。そして体脂肪率も安定の23%。えぇ肥満に属されてます。

埼玉の仙人のスペック

左側の男性が埼玉の仙人。スペックは78キロとまぁまぁ。初心者が痩せるという事であればこの二人のスペックだったら三ヶ月後にバキバキに痩せるといった事も可能かもしれませんね。ちなみにリーダーである私のスペックがこれ。

カズさんのスペック

ダントツに重たい86キロです。やはりリーダーであればこのくらい太ってないと。そして誰よりもここから体脂肪率を落として見せます。ちなみにこれから毎日Twitterで毎日の体重を公開していく予定です。こうやって更に自分たちにプレッシャーをかけていくぜ。

三ヶ月後に私達は絶対にやせます!痩せないと裏で動いている企画が倒れちゃいます。とりあえずみんなやる気だけはあるので生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。

スポンサードリンク

コメント欄

blog comments powered by Disqus

HOME

ダイエット写真

100日ダイエットやゴリマッチョダイエットの記録や、食事法、運動法などを綴ったブログです。

基本的には根性で痩せるという自分に厳しいダイエットです。根性のある方はぜひチャレンジ下さい。

スポンサードリンク

月別