ダイエット10日目で体重はどのくらい下がるのか?

ダイエット宣言をしてから早くも10日が過ぎた。ダイエット完了まで残り80日といったところだろうか。あと80日でこの体が絞れるのか心配、、、ではないが、とりあえず十日目でどのくらい変わったのか計測してみるとするか。

ここで変わってなかったら抜本的なダイエット改革が必要になるからな。やっぱり30代と20代じゃ体が違ってくるんだよ。20代で通じたダイエットが30代で通じるとはわかんないからな。

ダイエット10日目

始めの頃のスリーサイズ

ダイエット直前にスリーサイズを測ったのがこれ。チェストは109cm、ウェストは94cm,ヒップが101cmである。まずはチェストから測ってみるとしようか。ただこのチェストは女子同様にあまり下げて行きたくないんだけどな。

おっ109cmから107cmに減りました。このくらいのダウンだったらよしだな。一つの目標としてはダイエット完了時であっても100cmは切りたくない。ボンキュッボンのナイススタイルになりたいからね。

では次にウエストだ。ここがガツンと減って欲しいところだが。

94cmから91cmへのダウン。思った以上には減らなかった。30代のダイエットはお腹周りはなかなか減らないのか。じゃ次はヒップ。

101cmから99cm。とりあえず100cmを切ることはできた。順調と言えば順調ですな。そして体重のグラフはこれ。

うん、めっちゃいい感じ。マックス86キロあった体重が83キロ台まで減りましたとさ。あと目標体重まで約11キロ。たぶん今週から体重が少し落ちにくくなるはずです。そろそろ最近行けてなかった格闘技も再開して痩せるとするか。

スポンサードリンク

コメント欄

blog comments powered by Disqus

HOME

ダイエット写真

100日ダイエットやゴリマッチョダイエットの記録や、食事法、運動法などを綴ったブログです。

基本的には根性で痩せるという自分に厳しいダイエットです。根性のある方はぜひチャレンジ下さい。

スポンサードリンク

月別