ウエストがマイナス15cm!?肥満系YouTuberの一ヶ月中間発表

肥満系YouTuber集結」から早くも一ヶ月が経過。私自身、ダイエットには自信がある。でも他の二人がどうなっているのか実は心配なのです。もし7月までに痩せることができなかったらこの企画はおじゃん。

というわけで、みんなのダイエット具合の確認、更には怠け者には「喝」を入れるという意味で久々にみんな集結しました。さて私を含めて他の二人のスペックはどうなっているんだろうか。

ダイエット一ヶ月後の変化

こじカルは4.1キロ減

えっさっそくめっちゃがんばってるやないか。こちらは「こじカル」のスペックだ。では次の埼玉の仙人はどうなんだろう。

埼玉の仙人は4.8キロ減

おぃ、「埼玉の仙人」までも本気か!というかこの日は、埼玉の仙人が住むと言われている秩父から自転車で5時間かけて六本木ヒルズまできたみたい。。。あかん、この二人わたしの想像以上というか私よりがんばっているじゃないか。

カズさんは5.2キロ減

さて肝心のカズさんは、5.2キロ減。三人の中ではトップでありますが私はダントツに体重が重かったのでこれだと全然自分の中では納得できない。まずいぞ、まずいぞカズさん。

いやまて、体重なんてただの数値だ。ホントに大事なのは、見た目の変化。スリーサイズの変化なのだ。さっそくこちらも測ってみよう。

三人のスリーサイズ

服を脱いで驚愕。。。みんなすごい痩せている。たとえばこれこじカル。

なんかくびれができているじゃないか。では一ヶ月でどのくらい変わったのかみてみよう。

えぇ、素晴らしいです。何も突っ込めません。では次は埼玉の仙人。

二人ともウエストが15cmくらい減ってるじゃないか。どれだけ本気なんだよ。そして最後がカズさん。

順調に減っているが二人と比べると全然。あかん、ちょっと本気出すしかないな。

今回、一ヶ月診断をしてホントによかった。二人に喝を入れるどころか自分に喝を入れる必要がありそうです。私の課題はこれから脂肪をがっつり落とす。そして二人の課題は筋肉を減らさずにダイエットをする。もしくはもっと筋肉をつけるですね。

こじカルは最近、ゴールドジムに通うようになったみたいです。確かに筋トレ初心者なら誰か指導してくれた人がいたほうが効果は何倍にもなる。本気で筋肉を鍛えたいという人がもしいたらまずはジムにいって習うことをおすすめしますよ。

スポンサードリンク

この記事に関連するかもしれない記事

コメント欄

blog comments powered by Disqus

HOME

ダイエット写真

100日ダイエットやゴリマッチョダイエットの記録や、食事法、運動法などを綴ったブログです。

基本的には根性で痩せるという自分に厳しいダイエットです。根性のある方はぜひチャレンジ下さい。

スポンサードリンク

月別