ダイエットするならローソンだわ。ローソンダイエット食を一挙紹介だ!

30代のおじさんが本気でダイエットするこの企画。やっぱりダイエットとき仲間がいるといいんですよ。なぜいいのかというと仲間意識ができてみんながみんな本気をだす。ただ「この結果」見てくれました?ちょっとみんながんばりすぎだよっ!これじゃ私が怠けているみたいじゃないか。

そしてみんな本気というだけあって、食に対するこだわりがすごい。というわけで今回はみんなで昼食ということでローソンにてダイエット中でも食べれるもの探してきたんですが、コンビニの中でもローソンちょっとすげぇかも。では一挙紹介するよ。

ローソンのダイエット食

低カロリーで高タンパクの定番サラダチキン

これは外せないでしょ。サラダチキンでございます。たぶん始まりはセブン-イレブンだと思いますが今ではローソン、更にはファミリーマートにも似たものが売っている。いつもはセブンイレブンのサラダチキンばかり食べてましたが、はっきりいってローソンの方が好き。

細かなことをいうと、袋が開けやすかったり、中に入っている汁がたれにくい。他にもちょっとがジューシーな感じ。そしてローソンといったら、やっぱりこれですな。

ダイエット中でも食べれるブランパン

ローソン何がすごいってこれですよ。なんと一つあたりのカロリーが約60Kcalのパン「ブランパン」がおいてあるのでございます。これたしか麦の皮的なものが含まれてるやつだよね。しかもこれよく見てみるとパンひとつでタンパク質の量が6グラムくらいあるんだよ。なんともまあ優秀なパンではないか。

しかも味は期待してなかったんだが、意外とうまいんだわ。これならパン好きな人でも気軽にダイエットできちゃう。そしておまけで選んだのがこれ。

普通のバナナ

先ほど紹介した2つのものだけだと、摂取カロリーがあまりにも低すぎるので補助食品としてバナナかってきました。どうやらこじカルはダイエット中に摂取カロリーが少なすぎて意識なくなったり、更にはそれでジムの人にしっかり指導されたようです。

ダイエット中であっても一食あたり500Kcal、一日1500Kcalくらいは摂取した方がいいみたいですな。でもその内容が重要なんです。このバナナは栄養がいっぱいなので同じカロリーをお菓子とかで摂取するなんかよりよっぽどいいらしい。

ダイエット中の皆様へ

ダイエットの基本は食です。この食を直さないと相当ハードなトレーニングでなんとかするしかありません。しかしまた食だけで何とかするってのもダメ。綺麗に痩せたいなら運動も取り入れるべしです。

あとダイエット期間は約2ヶ月。なんとかナイスバディーにやせたりますわ!

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100日ダイエットやゴリマッチョダイエットの記録や、食事法、運動法などを綴ったブログです。

基本的には根性で痩せるという自分に厳しいダイエットです。根性のある方はぜひチャレンジ下さい。

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